


カテゴリー:スポンサー広告

告知イラスト描かせていただきました



幻蒼のシャングリラ2告知イラスト 線画3


イベント名 蒼穹のファフナーオンリーイベント  『幻蒼のシャングリラ♯2』
開催日 2016年1月31日(日)
会場名 東京ビッグサイト
主催名 スタジオYOU (http://www.youyou.co.jp/)


蒼穹のファフナーのオンリーイベント「幻蒼のシャングリラ♯2」の告知イラストを
ありがたいことに描かせて頂きました!


追記・pixivさんの方に着彩済みのものをアップしましたので下のリンクからご覧ください。




カテゴリー:蒼穹のファフナー

総士と一騎の13年



総士と一騎の13年 1

総士と一騎の13年 2

総士と一騎の13年 3

総士と一騎の13年 4


いろんなことがあったね


これからどんな2人になっていくのでしょうか・・・
後半戦が気になるものの、怖さが勝って仕方がないです。


新しく発表されたキービジュアルの一騎の髪の毛が短くなっていたのは、とても気になる所ですね・・・!
初見での19歳一騎は若かりし紅音さんだと勘違いしていたわたしですが、
ようやく長髪にも慣れて来ていたところだったので、少しさみしい思いもあります。

しかし、天地ポスターの幻の短髪総士の件もありますし、どうなるのでしょう。うわーんきになるなる

カテゴリー:蒼穹のファフナー

劇場版いってきました!!



映画公開おめでとう


いってきましたあああああ!!!
あああああ素晴らし過ぎて、気が付いたら2回見ていました。うふふ うふふふふ

イラストは出発前に隠れ家のほうに上げた線画を待ち切れずに塗ったものです。


カテゴリー:弱虫ペダル

寄り道ラバーがかわゆすぎた



どーなつあたった

どーなつあたった2


ローソンに売っていた寄り道ラバーを一つづつ購入したら、
愛しの後輩クライマーちゃん達が来てくれたよー!いえい!

うれしさの勢いのままドーナツなおふたりさんです。うふふ


学校帰りの買い食いって楽しいよね。
(千葉と神奈川の物理的距離を考えてはいけません)


しかし最近のコンビニにはドーナツも売っているだなんて進化してるなぁ



よりみちよりみち


違う店舗さんに行ったら缶バッチだけ残っていて、
3つ購入したところ脅威のクライマー率にわたしは今期の運を使いきっていることを悟りました(笑)


山岳くんがモッチリングを頬張っている表情に感無量です・・・ありがたやありがたや

カテゴリー:弱虫ペダル

ハコドットにかこまれて


4月頃から、戯れにハコドットちゃんを打っていたのですが。

並べてみると思ったよりも量が出来ていて、
1人で楽しくなって来たのでスクショとってみました!


あいこんいちらん


どどーん!

数えてみたらば、なんと114個もありました!
何をしているんだわたしは

使い道は正直ないけど(笑) 楽しいかったからいいのだ!

ちなみに私のお気に入りは、泉田くん1とティータイムな手嶋さんです。
次は御堂筋くんと京伏のみなさんを作りたいね


おまけにこんなものを作ってみた。

あいこんあわせ


レトロゲーム風だね!
あわせてみると、箱学は凄くキラキラさせたかったのが解る。
きらきらきら

サインが欲しいのはわたしですね えへへ


カテゴリー:弱虫ペダル

about me

壱子みるく亭

Author:壱子みるく亭
Birthday:8.2
Living:京の都の片隅にて
にゃんことリプトンのミルクティーをこよなく愛する、まったりお絵かき人です

お仕事のご相談等、
何かございましたら下記のメールのアイコンよりどうぞ


pixiv twiffer twiffer

隠れ家にっき

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

pictlayer

