2015年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ハコドットにかこまれて


4月頃から、戯れにハコドットちゃんを打っていたのですが。

並べてみると思ったよりも量が出来ていて、
1人で楽しくなって来たのでスクショとってみました!


あいこんいちらん


どどーん!

数えてみたらば、なんと114個もありました!
何をしているんだわたしは

使い道は正直ないけど(笑) 楽しいかったからいいのだ!

ちなみに私のお気に入りは、泉田くん1とティータイムな手嶋さんです。
次は御堂筋くんと京伏のみなさんを作りたいね


おまけにこんなものを作ってみた。

あいこんあわせ


レトロゲーム風だね!
あわせてみると、箱学は凄くキラキラさせたかったのが解る。
きらきらきら

サインが欲しいのはわたしですね えへへ



カテゴリー:弱虫ペダル

おたんじょうびでしたね


巻ちゃん生誕祭!カット


巻ちゃんお誕生日おめでとうさんでした!


お誕生日当日は、ピクシブさんの方で7月7日の7時7分に投稿しようと
意気揚々とPCの前に待機していたのですが、
直前にまさかの無線LANのストライキに遭いまして、
7時8分に投稿という実にわたしらしい残念なお誕生日お祝いになってしまいました。

なんてことだ!

遅れちゃったけど、愛はこもってます!
それはもうこってりと!
こってりと!


巻ちゃんへ!


巻ちゃん大好き組なお2人もお祝いしてくれました!いえい!

あ・・・文字を打っていて気がついたのだけれど、
下書きの時点であった東堂さんのネックレスが消失してる・・・!
あわあわ なんてこったい

でもま、そんな日もあるわね


妹から教えてもらったのですが、7月7日は我らが巻ちゃんのお誕生日であるとともに、
ポニーテールの日という素晴らしい日でもあるそうなので、
安直にポニーテール巻ちゃんも描いてました。


巻ちゃん生誕祭!のそに!ポニテの巻ちゃん


うん。ポニーテールは大好きだ!

老若男女だれが結っていても楽しいのに、巻ちゃんが結って楽しくない筈がない!
喜び勇んで描いてしまいました。ええ


わたしは弱虫ペダルはアニメから入ったクチなんですが、
まさかこんなにのめり込むとは思っておらず、
軽い気持ちで見始めた1話が、
気が付いたら38話まで夢中で視聴して朝になり・・・

しかも一期があんなに続きが気になる所で終わるものだから、
もう居ても立っても居られず徹夜のおそろしいテンションのまま、
近隣の本屋さんをまわって原作を探してみれども、
21巻だけがなんの呪いか4件回っても見つからず、
藁にもすがる思いで隣の市まで出向いてようやくめくり会えた21巻が
神巻過ぎて号泣したのは良い思い出です・・・ええ

荒北さんかっこよかったなぁ・・・・

って、は!

巻ちゃんのお誕生日のお話をしていたのに、
気が付いたら荒北さんのお話をしていた。あらあら

それもこれも、ペダルのキャラクターがみんな魅力的なのが原因ですね!
こんなにどの子も比べられない位好きになれるのは、
本当に素晴らしい事だなと思うよ!

出会えてよかった!

カテゴリー:弱虫ペダル

まったくなんてことだ


前回から丸一年更新が途絶ていたようです。
なんてことだ。


こののんびりブログさん、折角なのでデザインを変えてみました。

なんだか淡い色合いでかわいい

この、なんというのでしょう赤と青で左右に分かれてるのを見ると、
幼少期にだいすきだったロールパンナ嬢を思い出してしまうね。

うむ、お世話になります。


去年の末頃からうっかり弱虫ペダルにずどんとハマったりして、
なんだか楽しく生きておりました(笑)
坂道くんがかわいすぎて生きるのがつらいし、
来月公開の映画が楽しみすぎてつらいです!
幸せなことだ!まったくだ!



お仕事関係では、
今月からリリースされたケイオスドラゴンに関わらせて頂いてます。
わたしが担当させて頂いたお国はまだ登場していないようですが、
見かけましたらよろしくどうぞ~
アニメも毎週たのしみですね


カテゴリー:雑記

about me

壱子みるく亭

Author:壱子みるく亭
Birthday:8.2
Living:京の都の片隅にて
にゃんことリプトンのミルクティーをこよなく愛する、まったりお絵かき人です

お仕事のご相談等、
何かございましたら下記のメールのアイコンよりどうぞ


pixiv twiffer twiffer

隠れ家にっき

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

pictlayer

