2014年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ゴーくんお誕生日おめでとう


ゴーくん習作


慌てて描いたけど、お誕生日おめでとーん!


ゴーくんの男気溢れるのお母さん気質なところが大好きです。

先輩や後輩、そしてダチ公と仲良くね!



おまけに、少し前に描いていたブルーさんも上げておく

ブルーさん!!


ブルーさんの衣装替えは、本当感動したなー


カテゴリー:その他

「捕獲」します!


クリスとウィンぴょん


ああクリスかっこいい!すき!

ジョウトリオはみんな大好きなんですが、
クリスの捕獲時のかっこよさと、
通常時の可愛さはたまらないなーとおもいます。

ああ好きだわ

カテゴリー:その他

お久しぶりです(´∀`)


ゴーくんとシルバー2

とってもとってもお久しぶりですこんにちは


近頃ポケスペを再読して、再熱している壱子です(´∀`)

むかーしに、ルビーサファイア編の途中まで持っていた筈なんですが
引っ越しのどさくさに紛れてしまったようで、
探せど探せと見つからない!

古本屋さんとネット通販を駆使して、ただいま29巻までやって参りました!

結構古い本なので、近所の本屋さんには最新刊はあれど、最初の方の巻は置いていなくて
古本屋さん3件ほど梯子してしまいました(笑) 
たのしかった

しかし29巻なんて神巻だったんだ・・・・・・!

ゴーくんが男前過ぎて困ります
リングをはめるシーンで、変な声が出てしまったのはわたしだけじゃない筈!

シルバーと背中合わせになるシーンで
変な声を出てしまったのもわたしだけじゃない筈!ヽ(=´▽`=)ノ

どの主人公もみんな大好きなんですが、ゴーくんにいろいろ持っていかれてしましたね
なんて恐ろしい子・・・





カテゴリー:その他

about me

壱子みるく亭

Author:壱子みるく亭
Birthday:8.2
Living:京の都の片隅にて
にゃんことリプトンのミルクティーをこよなく愛する、まったりお絵かき人です

お仕事のご相談等、
何かございましたら下記のメールのアイコンよりどうぞ


pixiv twiffer twiffer

隠れ家にっき

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

pictlayer

