2013年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ルク坊まんが



ぬるーい腐向け+ほんの少しですが血の表現がありますのでご注意ください!

時間軸は1のテオ戦後辺りで
まどるっくしいるっくんのお話です(笑)

ルク坊というよりルック→坊かな!

それでもいいよ!というお方は追記よりどうぞー


カテゴリー:幻想水滸伝

甲板でのヒトコマ


甲板でのヒトコマ

よんが9周年だとなんてこったい!
うわーん おめでたい おめでとうございます!

彼の瞳に魅せられてからそんなに時が経ってしまっただなんて信じられないわ

もりもり塗りながら、人魚姉妹を描いたらよかったなぁと気が付きました!
線画段階では、よんの足を入れることしか頭になかったぜ

ははは!

カテゴリー:幻想水滸伝
テーマ:イラスト  ジャンル:学問・文化・芸術

お片づけ


1本お仕事がひと段落したので、散らかりに散らかりまくったお部屋を
よいこらさと 人間が生活できるレベルにまでお片づけしてます。

うーんどうしたら整理整頓、計画性が身に着くのでしょう。

ち~~っとも片付かないぜ!わお!


近頃我が家のにゃんこちゃんは、パソコンでおえかきしてると寄って来て
画面の前でカーソルを追うのがマイブームのようです。

かわゆい

かわゆいけど画面が見えないのが難点だわ。


さーてお片づけ終わったらゲームをするぞ 
よし がんばるヽ(=´▽`=)ノ

カテゴリー:雑記

GWおえかき!


ヒイロ

デュオ

トロワ

五飛

カトル

春あたりにらくがいていたGWっこ達!

ヒイロとデュオは着色してたけれど、後の子達は塗らずにスケッチブックに眠っていたので、
折角なのでぬりぬりしました!


また久しぶりにウィング見たいぜ!

こんな男の子ばっかり描いていてなんですが、
GWは女性陣が本当に素敵にかっこいい作品だなあと思います。

カテゴリー:その他

ぐでーん


あついのう

今月のはじめにまた一つ年を重ねてしまいました、はふん!


暑いとアイスを食べてるらくがきばかり描いてしまうのは何故でしょう!(笑)

ぼっちゃんぼっちゃん♪

カテゴリー:幻想水滸伝

about me

壱子みるく亭

Author:壱子みるく亭
Birthday:8.2
Living:京の都の片隅にて
にゃんことリプトンのミルクティーをこよなく愛する、まったりお絵かき人です

お仕事のご相談等、
何かございましたら下記のメールのアイコンよりどうぞ


pixiv twiffer twiffer

隠れ家にっき

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

pictlayer

