2013年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

暑中おみまい申し上げます!


あつだ!なついよ!小

暑い日が続きますね、夏バテなど召しておりませんか。

この暑さのせいかわたしの使い方が荒かったせいか、愛用のパソコンちゃんが立ち上がらなくなってしまって、
地獄の日々を送って居ました。

4日程前に修理に出したのが帰ってきまして、ようやく一安心といった所です~!

夏は人間だけじゃなくて機械類にも気を配らないといけないと思い知りました。
あの黒画面が永遠と続いて、ちっとも起動してくれない恐怖は忘れられないぜ・・・!


そんな訳で暑中おみまいです。

旧サイトの方ではやっていたお葉書企画を、またやりたいなーとふつふつ思っていたのですが、うっかり時期を逃してしまいました。

お正月にはやれるかなぁ、やりたいなぁ

やっぱりこう、贈る相手が居るのと居ないのでは、描くモチベーションが違うので(笑)


あー海行きたい!

カテゴリー:創作おえかき
テーマ:イラスト  ジャンル:学問・文化・芸術

お返事です(´∀`)



7月14日
▼日和さん

はじめまして、ルックのイラストにご感想ありがとうごさいました!
まったり更新ですが、また是非覗いてやって下さい(*´∀`*)


7月15日
▼村上麻子さん

はじめまして、メッセージありがとうございました。
ろ、ロードのお名前をご存じのお方が居られるとは思いませんでした、うわぁ恐縮です!!
ルク坊は人口過疎地域ですので、同士様に出会えてテンションあがってしまいました。
またこっそりルク坊布教しますね(●^∀^)b⌒☆

返信不要とあったのですが、あまりの嬉しさに思わず返信してしまいました!ありがとうございました!


他、パチパチいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

カテゴリー:未分類

こっましゃくれた風使い


こまっしゃくれた風使い

とうとう6月が終了してしまいましたね、大遅刻るっくん。


久しぶりにるっくんを描いたら、とっても3ルックさんが描きたくなって、
ラフ案をモリモリ描いてたのですが、るっくん描くならセラちゃんも入れたいな、
あ、アルベルトも・・・入れるならユーバーだけ入れないのは可哀想か・・・と考えてたら、
結局破壊者4人共配置してしまって収拾つかなくなったラフはいつか清書をしようと目論んでます(笑)

いつになるやら・・・遅筆が恨めしい!

カテゴリー:幻想水滸伝
テーマ:イラスト  ジャンル:学問・文化・芸術

about me

壱子みるく亭

Author:壱子みるく亭
Birthday:8.2
Living:京の都の片隅にて
にゃんことリプトンのミルクティーをこよなく愛する、まったりお絵かき人です

お仕事のご相談等、
何かございましたら下記のメールのアイコンよりどうぞ


pixiv twiffer twiffer

隠れ家にっき

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

pictlayer

