2012年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

みにすかサンタ、やさぐれトナカイ


みにすかサンタ、やさぐれトナカイ

メリークリスマス!
今日の帰り道、雹の猛攻にあったわたしの心境は、まさにこんな感じだったのさ!
こんばんは、いちこです(`・ω・´)

まぁ、そんなやさぐれ状態でお家に帰ると、妹が「初めてバイト代が入ったから」と言って、巨大マグカップをプレゼントしてくれたので、なんだかうるっとしてしまいました。いい子だ。
特に何も考えていなかったわたしとしては、嬉しい反面かなり罪悪感を覚えました。
ごめんね、本当にぼんやりした姉で・・・!
お返しに、明日は何かお菓子を作りたいと思うよー。

カテゴリー:創作おえかき
テーマ:イラスト  ジャンル:学問・文化・芸術

おひっこし!


はじめまして、こんにちは!
個人サイトから、えいこらお引っ越しして参りました、壱子みるく亭と申します。

歴史小説とRPGを愛でつつ、神社仏閣巡りを楽しんでいる、まったりお絵かき人です。
自分のときめきポイントにベストヒットしたものを描いたり、話したりします。
女性向けもそこはかとなく溢れだすので、苦手なかたや、意味が理解できないかたはお気をつけ下さい!
お仕事のことは、適度に話せたら・・・いいなぁ(笑)

FC2ブログの編集方法は、まだまださっぱりぽん!ですが、のんびり探ってゆきたいです。
(登録するのに半日以上かかっただなんて)
どうやらギャラリーっぽく展示することも可能なようなので、それは要勉強ですね。
旧サイト内に上げていたイラスト達の処遇は今の所未定です。
まだ羞恥に耐えられる古さのものは、まとめてPixivさんに上げようかしらね。

カテゴリー:雑記

GALLERY




 創作イラスト



こんにちは 虎 夜の子供たち おかしな宴 風のうたいて 春の訪れ 雫のレクトゥーラ ここから見えるもの 兄弟うさぎ 合格祈願! ねこさんぽ にもつもち おめかし 遠い日 居眠り

今日は雲の流れがはやい それじゃ、また 六陽と矢車 ノボリフジ 拍手絵1 拍手絵2 拍手絵3 拍手絵4 母の樹 暑中おみまい申し上げます 少女2人 彼岸より


  


 幻想水滸伝



2010年お年賀 また会う日まで るっくん はしれはしれ ダブルリーダー 天間の星 お年賀兎 オベル姉弟 罰の紋章 祝!幻水17周年 こまっしゃくれた風使い 甲板でのヒトコマ 

・ルク坊まんが(9P)






 蒼穹のファフナー



髪あそび 雨の日 やすらぎの樹 みさかず合同誌裏表紙 おかえりそうし! ロングマフラー エグゾ待機 みさおとセグロ かずたん2013 





 その他おえかき



GWおえかき! 羽蒼葉 赤と青 マミさん

カテゴリー:未分類

メールについて


※必ずお読み下さい

通常、即日~1週間以内にご連絡いたします。
期間が過ぎてもなんの連絡もない場合、送信事故などの可能性がございますので、
再送をお願いしたいです。


お仕事のご依頼・ご相談の場合、
お仕事内容単価納期などの情報を差し障りない程度で良いので、記載して頂けるとありがたいです。
当方の都合でお断りする場合もございますので、ご了承下さいませ。

メールフォームへ

内容確認の為に、ご記入頂いたメールアドレスに同様の内容が自動転送されます。

カテゴリー:未分類

はじめに


いらっしゃいませ、よくお越し下さいました。

「おひさま*ポピー」はわたくし壱子みるく亭のイラストサイトになります。
好きなものを好きなだけ愛でる!をモットーに、まったりお絵かきをしています。
少年少女や自然物が多めで、にゃんことリプトンのミルクティーが癒し。
ご覧くださった方に、すこしでもなにかを感じて頂けるものを作っていきたいです。

版権物や、女性向けなどもまったりたしなみますので、苦手な方はお気を付け下さいませ。

なにかございましたら、MAILよりどうぞ



 注意事項


※版権物は各企業等とは関係ございません。
※リンクバナーを除いた、ブログ内の画像の無断転載・複製・複写はご遠慮ください。

Copyright (c) 壱子みるく亭. All rights reserved.

動作確認(作成環境)
【解像度】1680x1050 【OS】windows vista 【ブラウザ】IE9 GoogleChrome

 

カテゴリー:お知らせ

ABOUT LINK



SITE MANE : おひさま*ポピー (おひさまぽぴー)
MASTER : 壱子みるく亭 (いちこみるくてい)
URL : http://ohisamap.web.fc2.com/
BANNER URL : http://ohisamap.web.fc2.com/banner.jpg

オリジナルバナー 幻水バナー

当サイトはリンクフリーです。
ご報告は任意で、頂けると喜びます。

カテゴリー:お知らせ

about me

壱子みるく亭

Author:壱子みるく亭
Birthday:8.2
Living:京の都の片隅にて
にゃんことリプトンのミルクティーをこよなく愛する、まったりお絵かき人です

お仕事のご相談等、
何かございましたら下記のメールのアイコンよりどうぞ


pixiv twiffer twiffer

隠れ家にっき

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

pictlayer

