蒼穹のファフナー

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

告知イラスト描かせていただきました



幻蒼のシャングリラ2告知イラスト 線画3


イベント名 蒼穹のファフナーオンリーイベント  『幻蒼のシャングリラ♯2』
開催日 2016年1月31日(日)
会場名 東京ビッグサイト
主催名 スタジオYOU (http://www.youyou.co.jp/)


蒼穹のファフナーのオンリーイベント「幻蒼のシャングリラ♯2」の告知イラストを
ありがたいことに描かせて頂きました!


追記・pixivさんの方に着彩済みのものをアップしましたので下のリンクからご覧ください。





カテゴリー:蒼穹のファフナー

総士と一騎の13年



総士と一騎の13年 1

総士と一騎の13年 2

総士と一騎の13年 3

総士と一騎の13年 4


いろんなことがあったね


これからどんな2人になっていくのでしょうか・・・
後半戦が気になるものの、怖さが勝って仕方がないです。


新しく発表されたキービジュアルの一騎の髪の毛が短くなっていたのは、とても気になる所ですね・・・!
初見での19歳一騎は若かりし紅音さんだと勘違いしていたわたしですが、
ようやく長髪にも慣れて来ていたところだったので、少しさみしい思いもあります。

しかし、天地ポスターの幻の短髪総士の件もありますし、どうなるのでしょう。うわーんきになるなる

カテゴリー:蒼穹のファフナー

Happy birthday 一騎 2013


かずたん2013 1



一騎お誕生日おめでとー!
君がいる世界は今日も美しいです。


竜宮島では、一騎くんのお誕生会を楽園で行っていたのでしょうか

いつもは一騎が牛耳ってるお台所で 女の子達がお料理準備してくれたり

後輩組はイベント隊長の彼が居るので きっと催しものをプロデュースしてくれて

総士は贈るプレゼントに悩まさせているのかなあなんて思うと
平和の尊さに泣きたくなります



公式の方も一騎のお誕生日に合わせて動き出したようで、
リバイバル放映の「何か」がとっても意味深!!!
しかし、放映が名古屋と新宿とは・・・・・・・・・・・・・・・・ぶわっ

せめて大阪まで歩み寄って下されば・・・いやいや、これが痛みなのですね これが

エグゾダスの情報なんかが出たりするのかなぁと
早くも胸が痛いです 総士
貴方のお誕生日まで待つのがつらいわ



ファフナーおえかき1 1

ファフナーおえかき2 1

ファフナーおえかき3 1



もりもり

一騎のお誕生日絵を描くため気持ちをファフナーに持って行こうと思い
再生してしまった天地のお陰で
昨日は滾りが止まらなくて絶賛1人ファフナー祭りでした

祭りの遺物です、まだ見れそうなものを


昨日中にサイトの方にも上げたかったのに
描き切ってピクシブさんに上げるだけ上げて寝落ちてしまったのさ!

今朝見たら誤字だらけで驚きました

眠たい時は思考能力半減するよねー


カテゴリー:蒼穹のファフナー
テーマ:アニメ  ジャンル:アニメ・コミック

みさおとセグロ


みさおとセグロ

とってもお久しゅうございます、壱子みるく亭です!
今年初の更新とかなんてこったい(^o^三^o^)
方々に心配お掛けしましたが、無事生きていけそうです、ありがとうございます!

ていや!と大きくジャンプする為の縮こまり期間だと信じて、
ジャンプなみさみさとセグロセキレイちゃん。
あーん、セグロちゃん大好き!

そして、わたしが地面とお友達になってる間に、EXODUSの情報出ていて飛び上がりました。
TVシリーズ全26話!全26話!全26話!!!!
大事な事なので3回言いました。
26話って事は2クールですかね、ぶわん!嬉しい、けど怖い!けど嬉しい!!!
どうやらみさみさも出演するらしいとの事で、タオルハンカチ装備でTVに張り付く事が決定いたしました。
ありがとうございます、ありがとうございます。
映画のみの登場なみさみさがTVシリーズにも出演という事は、映画も事前にTV放送するのかしら!
そしたら、みさみさの雄姿が目にとまり、みさみさ絵が増えるだろ!わたしは嬉しい(*´ω`*)
ファフナーの事だから嬉しいだけでは終わらない事が、始まる前からひしひしと圧し掛かって来ますが(回覧板ですらもう重たさを放っているしね)続きが見られるという嬉しさには代えようがありません!
竜宮島のみんなきっと2年で大分成長してるんだろうなー
天地での広登くんの身長の伸び具合にも結構びっくりしましたが、まだまだ成長期だもんね!
19さい一騎はとりあえず髪の毛を切って欲しいですが(笑)健やかに生きていてくてるなら、髪の毛描き辛いの位なんてことないさ!
わぁああん、続編の事を考え始めると嬉しいのに生きた心地がしなるなるという、不思議現象に陥るのはどうした事でしょうね。ああ、今こそ痛みに耐える時なのか。ぶわわん!

カテゴリー:蒼穹のファフナー

about me

壱子みるく亭

Author:壱子みるく亭
Birthday:8.2
Living:京の都の片隅にて
にゃんことリプトンのミルクティーをこよなく愛する、まったりお絵かき人です

お仕事のご相談等、
何かございましたら下記のメールのアイコンよりどうぞ


pixiv twiffer twiffer

隠れ家にっき

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

pictlayer

