創作おえかき

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

春ですね



ずいぶんとご無沙汰しておりましたね。
こんにちは、壱子です。




1枚のレイヤーで色を混ぜながら塗るのは楽しいです。


こっそりとブログのタイトルロゴやファビコンなんかを変えてみましたよ!

カテゴリー:創作おえかき

らくがき


らくがき


カテゴリー:創作おえかき

彼岸より


彼岸より

ずば ずばー!


こんばんは お久しぶりですね

近頃めっきり冷え込んできたせいか
珍しく風邪を頂いてしまいました

熱は大したことないのですが 兎に角喉が痛い!

風邪なんてぶった切ってやる ずばずばー


のっそり拍手絵も変更しておきました!

カテゴリー:創作おえかき

暑中おみまい申し上げます!


あつだ!なついよ!小

暑い日が続きますね、夏バテなど召しておりませんか。

この暑さのせいかわたしの使い方が荒かったせいか、愛用のパソコンちゃんが立ち上がらなくなってしまって、
地獄の日々を送って居ました。

4日程前に修理に出したのが帰ってきまして、ようやく一安心といった所です~!

夏は人間だけじゃなくて機械類にも気を配らないといけないと思い知りました。
あの黒画面が永遠と続いて、ちっとも起動してくれない恐怖は忘れられないぜ・・・!


そんな訳で暑中おみまいです。

旧サイトの方ではやっていたお葉書企画を、またやりたいなーとふつふつ思っていたのですが、うっかり時期を逃してしまいました。

お正月にはやれるかなぁ、やりたいなぁ

やっぱりこう、贈る相手が居るのと居ないのでは、描くモチベーションが違うので(笑)


あー海行きたい!

カテゴリー:創作おえかき
テーマ:イラスト  ジャンル:学問・文化・芸術

母の樹


母の樹


のんびり進めていたイラストなのですが、置き過ぎて息をしなくなってきたので、
なんだか中途半端な感がありありですがUPする事にしました。


おまけに人物設定を。


母の樹 いろさんぷる


うむうむ
構図の配置にいつも悩んでしまいます。

描きたい事がまとまらないよ!


もっと空気と温度、そして物語性が伝わってくるイラストが描きたーい!です

カテゴリー:創作おえかき
テーマ:イラスト  ジャンル:アニメ・コミック

about me

壱子みるく亭

Author:壱子みるく亭
Birthday:8.2
Living:京の都の片隅にて
にゃんことリプトンのミルクティーをこよなく愛する、まったりお絵かき人です

お仕事のご相談等、
何かございましたら下記のメールのアイコンよりどうぞ


pixiv twiffer twiffer

隠れ家にっき

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

pictlayer

