雑記

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

まったくなんてことだ


前回から丸一年更新が途絶ていたようです。
なんてことだ。


こののんびりブログさん、折角なのでデザインを変えてみました。

なんだか淡い色合いでかわいい

この、なんというのでしょう赤と青で左右に分かれてるのを見ると、
幼少期にだいすきだったロールパンナ嬢を思い出してしまうね。

うむ、お世話になります。


去年の末頃からうっかり弱虫ペダルにずどんとハマったりして、
なんだか楽しく生きておりました(笑)
坂道くんがかわいすぎて生きるのがつらいし、
来月公開の映画が楽しみすぎてつらいです!
幸せなことだ!まったくだ!



お仕事関係では、
今月からリリースされたケイオスドラゴンに関わらせて頂いてます。
わたしが担当させて頂いたお国はまだ登場していないようですが、
見かけましたらよろしくどうぞ~
アニメも毎週たのしみですね



カテゴリー:雑記

お片づけ


1本お仕事がひと段落したので、散らかりに散らかりまくったお部屋を
よいこらさと 人間が生活できるレベルにまでお片づけしてます。

うーんどうしたら整理整頓、計画性が身に着くのでしょう。

ち~~っとも片付かないぜ!わお!


近頃我が家のにゃんこちゃんは、パソコンでおえかきしてると寄って来て
画面の前でカーソルを追うのがマイブームのようです。

かわゆい

かわゆいけど画面が見えないのが難点だわ。


さーてお片づけ終わったらゲームをするぞ 
よし がんばるヽ(=´▽`=)ノ

カテゴリー:雑記

入口できたよ


昔は苦手だったけど、最近はなんにでもポン酢をかけてしまう壱子です、こんばんは!


当サイトによくやく入口ページを設けました。
更新のんびり過ぎてびっくりしちゃう!

上記のメニューのINDEXより飛ぶ事が出来るようになったので、
ブックマークなどして頂く際はこちらにお願いいたします。


それから昨日、ブログ村に登録して参りました。
投票ボタンなるものを右端にちょこっと設置致しましたので、
お気に召していただければ是非押してやって下さいませー



そしてそして、只今ずっと気になっていたつり球を見てます!

はわー!いろいろと予想外でびっくりしました、ただのつりアニメじゃなかったよ。
OPが兎に角かわゆくてかわゆくて、ついついリピート再生してしまいます。

まだ4話までしか見てませんが、宇宙人の兄妹が天使過ぎて困っちゃう!

久しぶりにベストヒットしたアニメかも!是非放送時に追っかけたかったなぁ
なかなかリアルタイムではTVを見ないので、語れるお友達がいないぜ

本当に癒されるよう(///◜◒◝///)

カテゴリー:雑記

まったりと


サイト内のちまちま工事大作戦中です。こんにちは。

タグを弄ってる最中でも、頻繁に更新しては直し、更新しては直しを繰り返していたので、変更途中でお越しになられた方にはご迷惑お掛けしました!(絶対トップページもなにも無い状態の時とかあったな)
タグ触るのは楽しいね、とっても素人なのだけどね!

ページをスクロールしても、せっせと後を追いかけてくるアイコン(?)さんをどうにか設置してみたいのですが、ちっともわからなくてやんなっちゃう!
あまりにもわからないものだから、一時休戦中協定を結びました。希望は捨ててない、まだ戦える。
そのうち横っちょにせっせと追いかけてくる子が出現していたら、無事勝利を勝ち取ったのだと思ってて下さい(笑)

イラスト置き場もようやく設置しました。
過去絵はいちいち別タブ開いちゃうので、うっとおしかったらどうしよう。
見やすいサイトを作りたいなー

近所に出来た石窯ピザが美味でしたー。もぐもぐ

カテゴリー:雑記

おひっこし!


はじめまして、こんにちは!
個人サイトから、えいこらお引っ越しして参りました、壱子みるく亭と申します。

歴史小説とRPGを愛でつつ、神社仏閣巡りを楽しんでいる、まったりお絵かき人です。
自分のときめきポイントにベストヒットしたものを描いたり、話したりします。
女性向けもそこはかとなく溢れだすので、苦手なかたや、意味が理解できないかたはお気をつけ下さい!
お仕事のことは、適度に話せたら・・・いいなぁ(笑)

FC2ブログの編集方法は、まだまださっぱりぽん!ですが、のんびり探ってゆきたいです。
(登録するのに半日以上かかっただなんて)
どうやらギャラリーっぽく展示することも可能なようなので、それは要勉強ですね。
旧サイト内に上げていたイラスト達の処遇は今の所未定です。
まだ羞恥に耐えられる古さのものは、まとめてPixivさんに上げようかしらね。

カテゴリー:雑記

about me

壱子みるく亭

Author:壱子みるく亭
Birthday:8.2
Living:京の都の片隅にて
にゃんことリプトンのミルクティーをこよなく愛する、まったりお絵かき人です

お仕事のご相談等、
何かございましたら下記のメールのアイコンよりどうぞ


pixiv twiffer twiffer

隠れ家にっき

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

pictlayer

