


カテゴリー:スポンサー広告

とても遅刻ですが



さんがくたん


おたおめ!

下書きの方が良い顔をしていた。とても悲しい。
でも愛は籠っています。おめでとう。


ペダルの3期は来年の1月になったようですね。
ま、待ち遠しい!

そしてスペアバイクが映画化ですって!なんてっこたい!
これは熱い夏になりそうですねー!
何回見に行けるかな。
実はまだ2巻を読んでいないので、それまでには読まないと。

どのお話が映画になるのかは、情報出ていないようでしたが、
もしかすると動く中学生の東堂さんが見れるのかしら・・・!
楽しみすぎる!!

どのスペアバイクも好きなんですが、東堂さんのお話は一等好きです。
そもそも私の中でそれまで東堂さんは
ペダル中1、2を争う位に内面が見えない人だな、という印象だったんですが、
あのお話を通して彼というキャラクターの鱗片が垣間見えたんじゃないかな、と!

あー!再読したくなってきた!

だがそろそろ締め切りが苦しくなって来るので、終わらせるまで我慢だ。我慢。
着彩に入るとガクッとスピードが落ちるのを何とかしたいぜ。

計画性!



カテゴリー:弱虫ペダル

あのうみへ



あのうみへ


お久しぶりのよん!


海洋図鑑とにらめっこをしていたら、無性に群島諸国に旅立ちたくなりました。

ラプソディアの元気にカニを狩ってるよんに会いたい。


カテゴリー:幻想水滸伝

しゃべってコンシェル



しゃべってまとめ2


いつだかに一人遊び用に作った、しゃべってコンシェルの壁紙絵がファイルの中から出できたので!


携帯は修理に出した時に、中身がなくなってしまったのですっかり忘れていました。
絵が少し古くて恥ずかしいですが供養にあげておきます。

しかし巻ちゃんかわいめに描きすぎたな・・・ずーん

カテゴリー:弱虫ペダル

おたんじょうびおめでとう!



いまたんおめ_2


今泉くんおたんじょうびおめでとうございました!いえい!


妹の入念な策略によりとうとうペダステに嵌り込んでいる私です!
今泉親衛隊がかわいすぎる・・・!


いまたんおめ2_2


今泉くん練習

うーん
面長のイケメンは難しい!

カテゴリー:弱虫ペダル

春ですね



ずいぶんとご無沙汰しておりましたね。
こんにちは、壱子です。




1枚のレイヤーで色を混ぜながら塗るのは楽しいです。


こっそりとブログのタイトルロゴやファビコンなんかを変えてみましたよ!

カテゴリー:創作おえかき

about me

壱子みるく亭

Author:壱子みるく亭
Birthday:8.2
Living:京の都の片隅にて
にゃんことリプトンのミルクティーをこよなく愛する、まったりお絵かき人です

お仕事のご相談等、
何かございましたら下記のメールのアイコンよりどうぞ


pixiv twiffer twiffer

隠れ家にっき

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

pictlayer

